陶芸作家 廣瀬梓ちゃんと午後の紅茶

ARLEQUINのweb shopでもお取り扱いのある廣瀬梓ちゃんはロンドンを拠点に活動する陶芸作家。

昨日はそのあずさちゃんと一緒に午後の紅茶。

かわいい女の子のママでもあるあずさちゃんは、平日はママ業で家を空けられないのでお家にお邪魔しました。

 

あずさちゃんの作品を初めて見たのはデザイナーが集まってスタジオを構えるCOCKPIT ARTS

BLOCKの2009年8月号で是非紹介できればと思いコンタクトを取り取材させてもらいました。

歳が一緒だったこともありそれ以降プライベートでも仲良くさせてもらうようになりました。

 

あずさちゃん手作りのおいしいビスケットを、これまたあずさちゃんの作品である素敵なお皿に乗せて出してくれました。このお皿はARLWQUINで販売されているのとは違いマットのタイプ。

やっぱりこうやって使ってみるとまた新たな魅力を感じます。

 

お茶をしながらゆっくりおしゃべりを楽しみ素敵な午後でした。