ジャマイカンフード、おいしいパン屋さんPrinci

水曜日は最近知り合った静香ちゃんと一緒に夕飯を食べにCentralの方まで出かけました。

ジャマイカンフード未経験の私を静香ちゃんがお薦めのお店に連れて行ってくれました。

Oxford Circusから少し入ったところのお店でお魚の炒め物を注文。

ライスかhard foodというオプションがあったのでよくわからないhard foodを食べてみることにしました。

内容はヤムイモ、ダンプディング、焼きバナナなどが添えられていてかなり食べ応えのある一皿でした。

 

おいしいジャマイカンフードを楽しんだあとにゆっくりお話をしたかったので、パブかカフェを探しましたが最近は日が長くなってしたせいかパブはどこも人で一杯。結局二人とも元々好きなお店Princiに行くことに。 Princiはミラノに本店のあるおいしいパン屋さん。イギリスの飲食業界の有名人Alan Yauと共同でロンドンに進出を果たしたそう。

壁から水が流れていたり店内の素敵さもさることながら、パンがおいしくてお値段もお手頃!

Centralの方でお買い物に疲れたらここでお茶をするのはお薦めです。

 

このお店は丸ビルとかにありそうな雰囲気。そのうち日本にも上陸しそうだな。

 

Princi

135 Wardour Street
London W1F 0UT
Tel: 020 7478 8888