バイバイ、Edie。

1年7ヶ月一緒に暮らしたフラットメイトのEdieが昨日台湾に帰国してしまいました。

しょっちゅう一緒に遊んだりするほど近くもなく、でも会えば仲良くというフラットメイトとしては抜群の距離感でとっても暮らしやすかったEdie。

ロンドンでホームステイの後初めて住んだフラットは6人もフラットメイトがいて本当に辛い時期だった。。。

その家は本当に嫌で3週間しか住めず、友達の友達が日本に帰国するということで、その子の後がまとして入ったのが今の部屋で、その時からEdieとはずっと一緒に暮らしてきました。

二人とも若干適当だったので楽ちんな生活ができました。

Edie今までありがとう〜!台湾に行くからね〜!

Edieが作ってくれた水餃子とコーンスープおいしかったよ!!